990865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆81

昨日カレンダーが届いていました。
早速郵送していただき、ありがとうございま🩷
御礼のご連絡が遅くなり、ごめんなさい🙇‍♀️

カレンダーを毎年楽しみにしています🥰
早速両方拝見しました。
うれしくて顔がにやけてしまいます😍
大きい方は、また一段とパワーがすごいですね😍

どの作品も光輝いている感じがして、私は、特に表紙、豊かさ、龍🐉、ドリームカムトゥルーがキラキラして🤩すてきです😍

来年もカレンダーにパワーをいただきながら、楽しい1年になるようにしていきたいです🙆‍♀️

カレンダー大切にします💗
いつもありがとうございます💖

(群馬県 Kさま)

〜☆〜

カレンダー、届きました(!)

ワタシは、龍が大好きなので、とても楽しみにしていました(music)
実物はやっぱり良いです✨️✨️✨️
見た瞬間に、パァっと明るく眩しい感じで、全体的に大きくてやさしい龍神さまの愛に包まれる印象を受けました🐲✨️✨️
水と太陽の光を合わせると虹になる🌈とっても素敵ですよね(sparkle)(sparkle)(sparkle)✨️✨️✨️
曼荼羅も実物の方が、より一層良い気がします(sparkling)

(群馬県 Mさま)

〜☆〜

こんばんは。

カレンダー頂きました❣️

手に取った途端に
カレンダーから来る
エネルギーの温かさ❗️が
伝わってきて
嬉しくなっています。

来年も、こうして
ステキなカレンダーと
一緒に過ごせるん だなぁーと、思うと
きっといい年になる❗️と
思えてきます。

有難うございます❣️

(和歌山 Tさま)

〜☆〜

こんにちは♬
カレンダー届きました💕
来年もとっても素敵な写真が一杯ですね~✨
表紙の龍神にまずグっときて、1月の飛躍で光がワッと盛り上がってきて、2月の上昇で
さらに光がパ~っと広がって行く感じで、3月で少しホワっとして
4月でまた力強く輝いて見ていてとても明るい気持ちになります^^
6月生まれなので、光の曼荼羅模様が美しくて個人的に好きです。
8月の水に感謝、もきれいですね~✨
来年飾るのが楽しみです(^o^)/
ありがとうございます😊

(東京都 Mさま)

〜☆〜

こんばんは、紀予子さん。
ご活躍、SNS等で拝見しております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

リーディングと、カレンダーも先日とどきました。ありがとうございました。

カレンダー、龍がテーマのためかいつもより力強い感じがしました。
おとなしめであるけど、好転の写真もすきです。気持ちがすんなりするというか。

そうそう、こないだ部屋のレイアウトをかえてて、テレビの前にカレンダーをおいたら、テレビからでるモヤモヤ?が、すっと、消えた感じがしました!すごいです!

私はいつもながら、オーバーワークなので、
気をつけねば、と思いながら過ごしています。

紀予子さんも、年末にむけて忙しいとは思いますが、健康に気をつけて、お過ごしください。

(三重県 Hさま)

~☆~

無事にカレンダーと写真を受け取らせていただきました。
2024年のカレンダー🎵やはり素敵です。あたたかいエネルギーが溢れている感じがとても大好きです。
リーディングの感想ですが、
まさに自分には、産まれて来てくれた我が子を立派に育てる事がお役目
そして、やる気を出して取り組んでいくと何だか納得出来る内容のメッセージをありがとうございました。

(群馬県 Aさま)

~☆~

只今帰宅し、カレンダーを確認しました。 

最初に見た時の通り、全てが力強く、どっしり安定した感じです。
小さい画像でも、心象はひと回り大きく感じます。 

カレンダー通りの流れに私もなれます!✊

(東京都 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.